top of page

2023年 夏の物資斡旋のお願い

2023 年 5 月吉日


関係各位


特定非営利活動法人スペシャルオリンピックス日本・滋賀

理事長 國松善次

財務委員長 森田昌司



ご協力のお願い

( 物資斡旋関係 )


新緑の候、ますますご清祥のことと存じます。

平素は、スペシャルオリンピックスの普及にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて 毎年スペシャルオリンピックス日本・滋賀の活動資金作りの一つとして実施いたしました島原手延べ素麺・うどんの斡旋の取り組みに多大なるご支援を賜り心より感謝申し上げます。

商品はとても好評であり、資金面でも本部・支部等の貴重な財源となりましたので、今年度も夏期・冬期と年間 2 回に渡り取り組んでまいりたいと存じます。

ご紹介する島原手延べ素麺は高品質として定評があり、お値段も相当な割引価格となっております。

素麺は昨今のコロナ禍での在宅調理材料や備蓄食材として最適かと存じます、

つきましてはこの活動の趣旨を多くの皆様にご理解いただき、スペシャルオリンピックスの普及や活動の充実が図られますよう格別のご協力を賜りますようお願い申し上げます。





* 期間    2023年5月20日~8月末日まで

* 取扱商品  島原手延べ素麺等のカタログ掲載商品

* お申込み  別紙の注文書(HP最下部「FORMAT」内にもデータを格納してございます)に個数

        等をご記入の上、担当檜山あてにFAXをお願いします。

        料金は原則各支部や各コーチにお手渡しいただくこととしております。直接支払いが

        困難な場合は、担当(檜山)までお手数ですがお問合せください。

* 送料等   宅配の場合の送料は近畿で700円、関東で900円です。

        詳細は担当までお問合せください。

* お届け   7月中旬事に各支部からお届けいたします。



連絡先  特定非営利活動法人スペシャルオリンピックス日本・滋賀 事務局

     担当:檜山 真理 090-4036-4510







bottom of page