3月6日『スペシャルウォーク』

 先日「アスリートの皆さんへ」の記事の中で呼びかけさせていただいた『スペシャルウォーク』(ノルディックウォーク体験会)を希望が丘文化公園にて実施しました。

 今回は急遽決まった企画ということで、アスリートの皆さんへ十分なご案内と誘い掛けができず、申し訳ありませんでした。そんな中、集まってくださった15名のアスリートの皆さんと、コーチやファミリー、そしてスペシャルゲストコーチとしてご参加いただいたノルディック協会の皆様、本当にありがとうございました。

 感染症対策として、掛け声は無し、並ばずの行進となりましたが、参加してくださった皆さんのおかげで無事終了することができました。この企画を通して、体を動かす気持ちよさ、仲間と顔を合わせる喜びを改めて感じてもらえたのではないかと思います。

 通常のプログラムも順次再開できるよう準備検討を進めています。皆さんも体調管理と体力維持を心がけ、元気に過ごしてくださいね。




最新記事

すべて表示

2022年4月吉日 アスリートや関係者のみなさん 特定非営利活動法人スペシャルオリンピックス日本・滋賀 理事長  國松 善次 4月以降の活動一部再開について( お知らせ ) 滋賀県では4月に入っても依然、新型コロナウイルスの新規感染者が減少傾向にありませんが、手洗いやマスクの着用、3密の回避など、感染拡大を防ぐための対策は社会全体で随分と定着してきました。全国的にも、コロナとうまく付き合いながら、