「10年後の自分への手紙」カプセル埋立地が決定しました!

 「10年後の自分への手紙」企画で皆様よりお預かりした手紙を入れたタイムカプセルの埋立地が決定いたしましたのでお知らせします。


 埋め立て場所は、なんと希望が丘文化公園!赤い印のついたところが予定地です。


 

緑に囲まれ、風のとおる気持ちの良い場所です。

國松会長も下見に行って大満足!

また埋め立てのセレモニーを開催する際は、HPでご案内しますので、チェックをお願いいたします(^^)/




最新記事

すべて表示

7月のプログラム再開について(お知らせ)

2021年7月1日 アスリートや関係者のみなさん スペシャルオリンピックス日本・滋賀 会 長  國松 善次 7月からの活動再開について ( お知らせ ) 滋賀のスペシャルオリンピックスのアスリートのみなさんお元気ですか。 新型コロナウイルス対策のために、全ての地区でプログラムを休止したり再開したりを繰り返すうちに間もなく1年半が過ぎようとしています。この間、マスクや手洗いをはじめ様々な我慢の生活が

6月のプログラム中止について(お知らせ)

活動再開に向けて施設の予約などを進めていた支部もありますが、コロナウイルスの感染者数が依然高止まり傾向にあることや、「コロナとのつきあい方滋賀プラン」において警戒ステージが続いていることを受けて、6月のプログラムも県内全面中止とさせていただきます。 アスリートやファミリーの皆さまには、残念なお知らせが続き、申し訳ないと思っています。他県の取り組みや、社会情勢などにも注視しつつ、プログラムの再開を目